BLOG

地域情報サイト「まいぷれ」で紹介されました!

2020/06/20
オンラインレッスン

こんにちは。Canaryann Lab.(カナリアン)英会話スクールです。
今月のまいぷれ通信の「オンラインサービスのご紹介」で当スクールのオンラインレッスンが紹介されました!

緊急事態宣言が解除され、県をまたぐ移動自粛要請も政府が前面解除されましたが、まだコロナ感染拡大の第二波の可能性も示唆されており、なかなか思うように外出ができない状況もあるかと思います。

一番は何よりも1日も早く皆さんが自由に外出し、好きな場所に好きな時に行けることだと思いますが、こういったウイルス災害のように完全にリスクがなくならないと言われる状況のなかで、新しい生活の形を作っていく必要も求められているのも事実かと思います。

私たちにできることは何か。と考えた時、少しでもお家にいても前向きに楽しく過ごすためにも、おうち時間の充実方法の一つとして英語というコミニュケーションツールの取得をご提案したいと思います。

掲載記事にもある通り、始めるのに必要な物はパソコンかスマホ。
今まで、オンラインテレビ会議に馴染みがない方は、初期設定にアプリのダウンロードやメール登録など、5分くらいは準備が必要ですが、ご安心ください。
やり方が分からなくても、設定やレッスンの受け方は一緒にサポートさせていただきます。

なかなか新しいことを始めるのは勇気が要りますよね。うまく話せるか、先生はどんな人か、本当に身につくのか、料金はいくらか、、、などなど。
先生については、プチレッスンの動画を配信しています。
気になる方はこちら。
Youtube動画:今週の英熟語:Youtubeで英語学習する方法〜English Idioms week 5 愛情に関するイディオム (CELTA認定講師が教える英語レッスン)English Idioms 5

それは、これから英語を始めるかどうか悩まれている皆さんにとって大きな第一歩だと思います。私たちは、英語を教えるだけのスクールではなく、生徒さん一人一人のやる気をサポートするパートナーとして全力を尽くします。

なので、私たちは皆様に初めの1回を無料でレッスン体験していただくことにしています。生徒さんが自身の目標や夢に向かってモチベーションを維持し、そして先生との相性や料金についてもしっかり理解した上で、安心してレッスンが受けられるよう、事前に(もちろん日本語で)当スクールのサービスをわかりやすくご説明いたします。

もし、これまで気になっていた英会話。まずは体験から、続けられるかお試しされてみてはいかがでしょうか?ちょっとだけ勇気を出して、前に踏み出す、その一歩を私たちは全力でサポートいたします!