BLOG

[特別クーポン付き]7月から新天地、横浜で英会話スクールが始まりました

2020/07/07
横浜で英会話を始めるならCanaryann Lab.英会話スクールで

こんにちは、横浜の英会話スクール、Canaryann Lab.(カナリアンラボ)です。

しばらく、公式ブログでの配信が途絶えておりましたが、弊社は先日オフィスを移転いたしました!

詳しくはこちらをご確認ください。

現在は、横浜駅から徒歩7分にあるビルで以前は駅から少し遠かったのですが、断然駅からも歩いて通えるところで利便性は高くなったのではないかと思います。

夏場は少し歩くと汗ばんでしまいますので、やはり移動距離は少しでも少ないほうがいいですよね。そして英語は継続が大切なので、通いやすく続けやすい環境づくりができればと思います。

前回は4路線の接続があった川崎ですが、今回はなんと10路線もの接続がある横浜なので、よりいろいろな方にとってマッチしやすい環境です。

さて、今回皆さんにブログでお伝えしたいのは、私たちの情報発信場所をいくつかご紹介したいと思います。(それぞれ時期によってはそのサイト限定でキャンペーンなども行なっているのでチェックしてみてください)

[Canaryann Lab.英会話スクールの情報]

Googleビジネス
弊社が運用しているサイトで、キャンペーンなども時々行なっています。
まいぷれ
地域密着の情報サイト「まいぷれ」が運用しているサイトに登録しており、こちらでもお客様からの声やニュースなども配信しています。
エキテン
店舗・施設の検索・口コミサイト「エキテン」に掲載しています。こちらでも限定クーポンなどの配信も行なっています。

そのほか、SNSはもちろん、地域の情報サイト(ジモティー、英語のひろば)にも掲載されていますが、全てこちらの公式ホームページでご案内させていただきます。

現在は、オンラインでのレッスンのみお受けしているのですが、それでもしっかりとお一人お一人に内容を合わせてたプランのレッスンが行えるように私どもは全力でサポートさせていただきます。

 

今回は、このブログを読んでくださった方で、7月限定で新規お申し込みのお客様限定で、オンラインレッスン25分の1回分¥2,750相当)をサービスさせていただきます。

「ブログのクーポンをみた」とおっしゃっていただければ、上記サービスを適応させていただきます。

もし興味を持っていただけた方、まずは無料体験レッスンにお申し込みください。
また、レッスンの内容や料金、わからないことや聞きたいことなどはお気軽にお問い合わせからメールをいただけますと幸いです。

コロナ禍の脅威が冷めやらぬ中、見えない先に不安にもなりますが、それでも前に進もうとする皆さんが英語というツールを手に入れてアフターコロナに適応する少しでも力になれたらと思い、出来る限りのことをしていきたいと私たちCanaryann Lab.は考えて活動していきます。